『西船橋』駅までバス便で通勤可! 静かな住環境で新生活を始めませんか? 【塚田エリア 賃貸マンション エレフセリア】

こんにちは!!

今日は雨が降ったり止んだりの日ですね。

 

でも! 気持ちはいつも明るく いたいですね♪

 

さて、今日ご紹介させていただくお部屋はこちらです(o^―^o)

 

 

 

【塚田エリア 賃貸マンション エレフセリア】

住所: 千葉県船橋市行田1丁目

間取: 2LDK(60平米)

賃料: 9万円台(駐車場7,000円+税)

 

ポイント★
広い13帖のリビングにはカウンターキッチン♪

明るい陽ざしが入るリビングでゆったりとした空間が過ごせます。

ウォークインクローゼットやシューズBOX完備なので

整理整頓すっきり収納できます!
すごく素敵なお部屋なので、少しだけ写真をアップしますね。

 

明るい陽射しが広がるリビング♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

リビング全体が見渡せるカウンターキッチン!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

収納たっぷりな居室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ウォークインクローゼット完備の居室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ウォークインクローゼットの中はこんな感じです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

スッキリ整理可能なトイレ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

三面鏡の独立洗面台は朝のメイクも楽しみ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

大切な靴もしっかり収納☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

しっかり追い炊き機能のついたあかるいバスルーム☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

あとは是非、現地を見て下さい!!!
急いで下さい!!!

そして、詳細情報が
気になる方は是非お電話下さい!!!
土日の内覧も可能ですよ。

詳細情報はこちらの番号へ↓

ピタットハウス西船橋賃貸センター
TEL047-410-1355
お問い合わせお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です